
ご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
弊社のロープライス アクセサリーコーナー導入についてご説明いたします。
ジュリアのアクセサリーコーナーとは…?
ファッションアパレル店、雑貨店、ドラッグストア、書店などの貴社の運営する店舗にアクセサリーの販売コーナーを作るものです。
お店に専用什器を置き、そちらで販売するアクセサリーを弊社で卸売いたします。コーナー設置の基本ロットはございません。お店に合ったサイズをご提案いたします。
ロープライスであることで幅広い客層を獲得できます。また、原宿・竹下通りにある弊社直営店での販売動向を踏まえたトレンドアイテムがスピーディーに導入されるため、お店へのリピーター獲得に期待ができます。

4つの強みをご紹介します

1
ティーン~20代前半をメインターゲットとした
売り場づくりのご提案
弊社は直営店のメインターゲットである若年層向けの商品を得意としています。「ターゲットの顧客層は10代の女性なので、その層に受けが良い商品を並べたい」「新しく若年層の顧客をつかみたいので、商品のラインナップを提案してほしい」などのご要望に、弊社直営店の売れ筋情報を活かした売場作りをご提案致します。

「流行の商品を今すぐ手に入れたい―」それは一般のお客様もお取引様にも共通の思い。弊社では原宿に直営店を置いているため、売れ筋情報やトレンド情報をスピーディーにカタログで配信できます。また、中間業者をはさむことなく直接買い付けを行っており、低価格で商品のご紹介が可能です。
2
トレンドアイテムを
スピーディーに導入

「納品時に入れる伝票に決まりがある」「納品は自社の物流センターを使用してほしい」など、さまざまなルールをお持ちの方でも、まずはご相談ください。できる限り柔軟に対応いたします。
3
貴社の希望に合わせた
柔軟な対応

「導入したが、どう運営していくか悩んでいる」「困ったことが起きたがどうすれば?」 弊社では、1店舗につき一人の営業担当者が付き、丁寧に対応いたしますので、安心してコーナーを作ることができます。
4
丁寧で
きめ細やかなフォロー
